忍者ブログ

腐さってる?!日記

鈴木達央さん・平川大輔さん・小野大輔さん に萌えるどうしようもない日記… 鳥さんにもドキドキ中・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『薄桜鬼 随想録』風間千景・土方歳三 フルコンプ

いつになったら左之さんの羅刹絵が見れるのと
必死になったら終っちゃったよ
『薄桜鬼 随想録』
と言う訳でフルコンプです \(≧∇≦)/
chikage_sd160x160.jpghizikata_sd160x160.jpg










あれ、3日?4日?で終わっちゃったね( ゚∀゚)アハハ

~攻略サイト様にお世話になりました~

ちー様!!
一つ屋根の下囲炉裏を挟んで寝る時に!
いい声で「襲ってほしいのか?」とか
言っちゃダメ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もうそのまま襲っちゃったら良いじゃない!(ぉぃ!)
ああ、なんでPS2ゲームなんだ…_| ̄|○
18禁PCゲームならそれで事件が起こる事
間違い無しなのに(_≧Д≦)ノ彡

最後も、ちー様は迎えに来てくれるのねっ(///∇//)
そのまま憎まれ口をたたき合いながら??
幸せに暮らしちゃえば良いじゃない(ノ≧▽≦)ノ

土方さん
酒癖が悪いとは思わなかった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
しかも絡むなら押し倒しちゃえば良いのにっ!(_≧Д≦)ノ彡
口移しで血飲ませるとか、もう情熱的過ぎ(ノ≧▽≦)ノ
和装の時の髪の毛下ろしてるのが見れて嬉しい(*´∀`)

そしてオマケの数々!!!
最後の最後で左之さんの羅刹姿の血を飲む絵…
エロッ(ノ≧▽≦)ノ~~~~
でもねっ!!!楽しみにしてたからこそ!!!!
角度をもう少し右へ…
やっぱり、左之さんがそこですよね(〃∇〃)
いやぁ、良いもの見た…(*´ェ`*)ポッ
 

拍手[0回]

PR