忍者ブログ

腐さってる?!日記

鈴木達央さん・平川大輔さん・小野大輔さん に萌えるどうしようもない日記… 鳥さんにもドキドキ中・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越しといたずらなKiss

我が家の民族大移動?!がはじまりました…
日曜日は、基本「お手伝い日」になりまして…
旦那サマの実家が空き次第、移動と言う事になります…

2年前にここへ引っ越した時にもかなりな量を運んだと思ったんですがねぇ…
2年であっと言う間に…あんなのとかこんなのとか…
物が増えました…

まぁ、今度は狭い部屋から大きなお家に引越しなので、荷物の事は考えなくても良いかも?w
ワタクシ専用?(ある意味乗っ取り?)腐さったお部屋が…
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
これでヘッドフォンなしで、大音量で…(ΦωΦ)ふふふ・・・・

と言う事で、年末ちょっと前に引越しの為HPは一時閉鎖or移動と言う事になります…
新しいお家は光になるので、HPもいよいよ分割になるかもしれません。
腐ったHPは新しく、切り離しで始めると思われます…w

引越しのご予算のあまりが出たら
スカパー入っても良いんじゃない?って旦那サマが!!!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

櫻井さんの番組見れる!!!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

引越しの相談しつつ、「いたずらなKiss」全25話鑑賞終りました!
いやぁ…入江くん…カッコいいわ…(*゜ー゜*)ポッ
定番王道だけど、それもいいなっ!!!
(まぁ…あくまでも私は声フェチなので…)

クローバーもチマチマやっておるのですが…
ゲームが長くて、ちょっとダレ気味…
エースのCGコンプで終るかも…(ぇ

拍手[0回]

PR