忍者ブログ

腐さってる?!日記

鈴木達央さん・平川大輔さん・小野大輔さん に萌えるどうしようもない日記… 鳥さんにもドキドキ中・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






甘い~~~(ノ≧▽≦)ノ~~~~

スタスカ冬 1周目が終りました \(≧∇≦)/
ええ、もちろんお目当て【青空颯斗】くんですけどねっ(・∀・)ニヤニヤ

メモを取りながらやってみたんだけど…CG1枚埋まらないよ?ヽ(~~~ )ノ はて?
しかもこれが『BESTEND』なのかすら分りません…

台詞が甘すぎて、照れちゃってダメだこれ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
しばらくお預けゲームな予感(´・ω・`)
甘過ぎて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ってなっちゃうんだもの(*ノノ)キャハ

選択肢、載せた方が良いのか分りません…正解が分らない…(*´Д`)

と言う事で…すみれ行って来ます…(*´∇`*)ノシ

拍手[0回]