忍者ブログ

腐さってる?!日記

鈴木達央さん・平川大輔さん・小野大輔さん に萌えるどうしようもない日記… 鳥さんにもドキドキ中・・・

エースEND終了O(≧▽≦)O

先ほど…滞在地エースENDを迎えました~O(≧▽≦)O

これって、緑やってないと分からないんじゃ??ヽ(~~~ )ノ
緑が黒歴史なだけに、分りづらいんじゃないでしょうかね??w

さて、緑でかなーり病んでしまった、騎士さまですが…
やっぱり、ユリウスの存在はすごーく大きかったと。
アリスにとっても、エースにとってもユリウスは「精神安定剤」的な存在のようでした。
ユリウス帰ってきてくれて良かったね、エース。

しかし、エースのイベント…ユリウスがやたらと登場♪
ENDも3人なのかよとwww (ノ∀≦。)ノ
塔ENDなのかと思っちゃいました…(*´Д`)

でもでも!!!!
エースの燕尾服と、水着姿が見れてもうどうしようかと(ノ≧▽≦)ノ
「ははははは」が今回は素敵に若い?

相変わらず?会話の端々が、卑猥でした(*ノェノ)キャー
「……な、俺のこと、飼い馴らしてくれる?」
むしろアテクシを!!!飼い馴らしてぇ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(暴走しましたすみませry・・・)

次はもちろん!
ユリウスメインで、エースの非滞在地回収です( *´艸`)
その後は・・・ボリスだぁぁぁ(*゜▽゜*)b

拍手[0回]

PR