忍者ブログ

腐さってる?!日記

鈴木達央さん・平川大輔さん・小野大輔さん に萌えるどうしようもない日記… 鳥さんにもドキドキ中・・・

エリック終了~♪ フルコンプ\(≧∇≦)ノ






最後の最後、エリックが終りました~♪

そして他のキャラのCGとシーンの穴開きも埋まりました♪

~そしてかなりなネタバレです~

エリックはストーリーEND(エリック追いかけて終るEND)を見て
最初から始めると「3ヶ月前~」な選択肢が出ます

時間軸が他のキャラとちょっと違う感じです。

そりゃ執事だからずーっと一緒にいるんだし、運命が回りだす前から
そういう関係でもおかしくはないですね。
むしろその方がいいかもw

END1がGOODENDなので、END1をわざと目指さないで最後の最後に見ました。
END1はウルッと来ちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

エリック最後でよかったかも…
END1見た後だと、他のキャラに行くのが忍びない…。

なので、これから見られる方はエリック最後の方がいいかも・・・?w

エリック終ってから、穴開きを埋めに足りないシナリオ回収してフルコンプ!終りました♪

 








でもでもやっぱりお気に入りキャラは、フィルです~(ノ≧▽≦)ノ
面倒な中にも優しいフィルが好きです(*ノノ)キャ
もっと事件でも良かったとも思いますが…某フランツみたいのも私は好きなので…w

キースも王道でしたが、王道には王道なりの良い所もあって
私はキースも好きです(*ノノ)キャ
もっと病んでても良かったかもしれませんが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

一番驚いたのはアゼル!!!!!
何であのお方の声でアゼルなのかと思っていたら!!!!!
納得だよぉぉぉぉぉ \(≧∇≦)ノ
むしろアゼルでありがとう~~~♪

FD欲しいですねぇ…
でろでろアマアマもいいな~♪
出ないかな~♪ 出たらいいな~♪

メッセさんのオマケCDもこれでやっと聞ける…( *´艸`)

拍手[2回]

PR