忍者ブログ

腐さってる?!日記

鈴木達央さん・平川大輔さん・小野大輔さん に萌えるどうしようもない日記… 鳥さんにもドキドキ中・・・

再開します~\(^o^)/

大変ご無沙汰しております、あさきです(-_-;)

息子が生まれてからというもの自分の時間がなくて・・・
揚句にデスクトップパソコンのモニターがご臨終。。。
ゲームどころか映らないんだよっ!!状態でございました・・・

最近携帯が壊れて(そっちもか!)
某携帯会社でミニパソコンとセットで買うと大変お得!キャンペーン
ミニパソコンを入手!!\(^o^)/
ディスクレスゲームなら全然大丈夫♪になりました。
(いや、あってもやるけど!!やったけど!!)
もともと外付けHDとディスクドライブ持ってるしねー
でも、デスクトップ派だったのでノートは難しいです・・・

そんなわけでちょっとづつ更新しようと思います\(^o^)/

とりあえず買ったは良いがどこやったっけ?なPSPで「十三支演義」をプレイしました♪
曹操さまがドツボでキャー♪
夏候惇お目当てなのに、「タ行」の発音が気になって・・・(いや、大好きなんだよ!!)
すっかり鳥さんが気になっております♪
豪華キャストで、はずれ無しでした!!!!
ファンディスク待ってますです♪

先割れさんのゲームを買いあさり中・・・
黒と金の開かない鍵・PersonA オペラ座の怪人 狙っております

グリーのセフィロトにもガッツリはまり中・・・

ツイッターもちょこちょこつぶやいております

また更新しますー!!

拍手[0回]

PR