忍者ブログ

腐さってる?!日記

鈴木達央さん・平川大輔さん・小野大輔さん に萌えるどうしようもない日記… 鳥さんにもドキドキ中・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったーヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


昨日日記に書いた「黒と金の開かない鍵」
できることになりました゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

うふふ(´∀`*)ウフフ
持つべきものはお友達だねっ(・∀・)♪+.゚

でもね、まだ積みゲームいっぱいアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

☆オメルタ
☆赤ずきんと迷いの森(ちょっとだけやった!)
☆スイプー(ここだけ訳すな!)
☆ニトキラさんのもう1個

なんで積んでるんでしょう?!


正解は  だぬ~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

でも!!!オメルタはいけそうだ! 
平井さんだから!!!(つω・`照).。*゚+.*.。
ディスクレスは静かでゆっくりできていいよねぇ…

息子が障子の向こうで寝てるから静かにしないとねぇ・・・(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

息子!ママ腐っててゴメン(つω・`照).。*゚+.*.。

拍手[0回]

PR